記事の詳細

新型「IQOS multi」おすすめは連続で吸える!

新しく新型のアイコス(IQOS)が発売されますね。時期は11月15日。

新型IQOS(アイコス)は2種類あり『IQOS 3 MULTI』(8980円)、デザインを大きく変更した『IQOS 3』(1万980円)で発売されます。

今回のアイコス3の最大の変化なんと連続して吸えることです。

今までのIQOSは約3分待って充電してからしか吸えなかったので、

これは何よりうれしい変化ですね。



これまでアイコスは「iQOS」→「iQOS 2.4」→「IQOS 2.4 Plus」とバージョンアップしてして

ついに「IQOS 3.0」へバージョンアップしました。

 

 

IQOS3MULTIは連続吸いが10回も可能。

 

2種類でたアイコスで私のお勧めは何といっても連続吸いできるIQOS3MULTI。価格も安いし、吸引用のホルダーと充電用のチャージャーを一体化させた優れもので、チェーンスモーカーたちにとっては、

これほどうれしいことはないでしょうね。

ブルームテックなどの加熱式たばこでは、すでに可能なことも、IQOS(アイコス)ではそれができなかったのが、

唯一の不満といえば不満だったし・・

 

しかも重さが卵一個分(約40g)らしくて、ポケットに入れていてもスマートだし、ズボンの膨らみも少なくてすみますね^^

久しぶりに発売される新型アイコス3マルチには本当に期待大です!

 

新型IQOS3.0は充電時間が早い

 

IQOS(アイコス)MAULTIと同じく発売されるIQOS3.0

こちらのほうは今までと同じように、チャージャーとホルダーが別々のタイプです。

今までよりも充電時間も40秒短縮されて、かなり待ち時間も減りますね。

チャージャーは右写真のようにマグネット式の開閉タイプになってます。

充電方向も、全方位可能とどちら向きに充電しても、し忘れてた・・・

ってことがないんですよ^^

私はよく「やっと充電できた」と思ったら、さかさまにさしていて

また充電やり直し・・ってことよくありますしねw

重量は103gとマルチよりは重いですけど、従来のIQOS2.4と比べればかな軽量されてると思います。

まぁ・・気にならない程度ですけどねw

また、チャージャーの充電時間も充電コネクタをUSB Type-Cに変更することで急速充電にも対応していて、

充電するための充電器が・・・となることも少なくなるかもしれませんね。




 

新型アイコス(IQOS)3.0の値段はいくら?

現在発表されているのが

IQOS 3 multi
・発売日:2018年11月15日より順次
・価格:8,980円
・カラー:4色

IQOS 3 キット
・発売日:2018年11月15日より順次
・価格:10,980円
・カラー:4色

というのが公式の価格みたいです。

 

クーポン・キャンペーンや最安値で買える方法あり?

今のところ、そのような情報はありませんでした。

販売場所も全国9店舗のIQOSストア、またはIQOSオンラインストアでの購入しかできないようで、購入時期も11月15日から順次となっているので予約は難しいのかもしれませんね。これは新情報があれば随時、更新していきますね。

カラーは4種類

ウォームホワイト・ブリリアントゴールド・ステラーブルー・ベルベットグレー。

ゴールドはかなり斬新で格好いいです。

またIQOS 3は、従来のデザインを大幅に刷新。本体は、プロテクトプラスという名称の新素材に見直し、耐久性を高めたとのことですし、すぐに壊れていた本体?のイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、それも払拭できる期待も持てますよ。

 

 

 

 

今までのIQOS2.4との互換性は?チャージャーは使えるか。

 

残念ながら、今までのチャージャー本体は今回の3.0とか公式でも、互換性がないと明記されてます。

今まで使用していたほかの互換機も使えなさそうですね・・

何とか2個使えれば、活用範囲も増えるのでしょうけど、そこは残念ですけどしかたないですね・・

IQOS MULTIなら連続吸いもできるし、今までのように本体を2本所持して、連続で吸う必要性もないですもんねw

 

IQOS公式に登録して IQOS World Premiere

 

IQOS公式からのLINEアナウンス。

本日、イベント中継があります。これは新型IQOS(アイコス)3.0の魅力的な情報が公開されるのかもしれません。

時間がある方は絶対見たほうがいいと思いますよ。

購入についての予約販売やクーポン情報とかもあるかもしれないので、見逃し厳禁ですね!!

 

 

 

 

期待しますね!!新型アイコス!

私もどっぷりアイコスに頭まで浸かっているので、今回のIQOS3.0は待ち遠しくて仕方ありません。

もちろん連続吸いのIQOS3 MULTI 狙いですけどねw

 

また新情報があれば更新していきます。




関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る