記事の詳細

ハーゲンダッツの人気商品カスタードプディングが限定復活

ハーゲンダッツのアイスってやはりおいしいのは間違いないですね^^

今回は2003年から2005年まで期間限定で発売されてた「カスタードプディング」

12月4日から全国で発売されるようです。

 

13年前・・ハーゲンダッツのカスタードプディングを食したことがあるんです。

当時は、すごく高いアイス!のイメージだったんですけど、今ではそんなイメージも薄れて、ただただおいしい!!ってことしかありません^^

その中でも、このカスタードプディングはいまだに記憶に残っています。

 

公式サイトだと

味わい豊かなミルクと、たっぷりの卵黄を使用した、コクのあるカスタードアイスクリームに、程よい苦味のとろりとしたカラメルソースを合わせました。濃厚なカスタードプディングの味わいが楽しめます。

と謳われています。

限定販売とのことですけど、全国のコンビニで購入できますし、何よりもイメージしただけでおいしいのがわかるでしょw

 

 

Haagen-Dazsの中でも人気のフレーバー

「あのフレーバーをもう一度“フレーバー復活選挙”」1位獲得

Häagen-Dazs EXPO

『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』

最終結果発表 「カスタードプディング」が

投票数12万票獲得で第1位!

 

2013年に開催された人気投票で、堂々の1位獲得です。

当時、販売中止から8年経過していたにも関わらず、この人気はすごいですよね。

 

私がまだ当時の味を13年たった今でも覚えているのも納得できると思います。

数ある商品の中で、1位はすごいんですけど、投票数26万票のうちの12万票。

ほぼ半数の方々の支持を得ているのは、間違いない証拠だと感じますね。

 

ハーゲンダッツ「カスタードプディング」成分・価格は?

商品概要
商品名 ハーゲンダッツ ミニカップ カスタードプディング
(期間限定)
種類別 アイスクリーム
成分 無脂乳固形分:8.5%
乳脂肪分:12.0%
卵脂肪分:3.0%
原材料名 クリーム、脱脂濃縮乳、卵黄、砂糖、カラメルソース/バニラ香料、安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵を含む)
内容量 110ml
価格 272円(希望小売価格:消費税抜き)
※消費税込みの価格は294円
発売日 2018年12月4日(火)
販売先 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

 

 

今回はミニカップですので、比較的通常と変わりないのではないでしょうか?

ただ、食べ過ぎて太るのだけは避けないといけません。

 

アイスの種類別というのは、乳成分の量が多い方から、

アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓の4つに分類されます。

種類別アイスクリーム(乳固形分15.0%以上 うち乳脂肪分8.0%以上)
種類別アイスミルク(乳固形分10.0%以上 うち乳脂肪分3.0%以上)
種類別ラクトアイス(乳固形分3.0%以上)
種類別氷菓(上記以外のもの)

 

ってことでハーゲンダッツはアイスクリーム。

乳成分が多い分、太りやすい?ことにもなりますので食べ過ぎには注意しましょう!!

 

ハーゲンダッツの食べごろは?

上記の成分とも重複するんですけど、ハーゲンダッツには乳化剤・安定剤が使用されていません。

工場から、配送、店舗に至るまで、徹底的な温度管理がされているんです。

値段が高くなるのもなんか納得できますね。

 

スーパーやコンビニなどでも、ハーゲンダッツだけ別の場所で陳列販売されていたりしませんか?

その理由はこういった意味があるんです。

 

ただ自宅に持ち帰ってからはそこまでできません。

基本的には他の冷凍食品たちと一緒に冷凍庫に保管ですw

 

食べようと冷凍庫から出してもカチカチ!コンビニなどで買ったすぐに食べようとしても

スプーンが逆に折れたりなんかして食べづらかったりします。

 

おおよそ、冷凍庫から出して10分ほどしてから食べるのが食べやすくておいしいですよ!

カップの底を押すとスルッと浮き上がるくらいがおすすめです。

 

Haagen-Dazsの㎝に出ている中条あやみ

最近ではメディアに露出も増えてきた中条あやみですけど、最初CM見たときは、かわいいなというより素敵だなぁという印象を受けたのを覚えています。

ちょっと気になったので、中条あやみのことについて調べてみました。

 

 

 

 

なかじょう あやみ
中条 あやみ
プロフィール
愛称 あやみん
ポーちゃん
ポーリン
生年月日 1997年2月4日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本
大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
活動
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優モデル
モデル内容 一般
事務所 TEN CARAT
その他の記録
ミス・セブンティーン2011(2011年)
毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞(2016年)
ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門(2017年)

 

 

中条あやみはイギリス人と日本人のハーフ

顔を見れば、ハーフなのか・・どっちだ?と思うほど、露骨なハーフ顔でもないし純粋な日本人といっても通用しそうですね。

名前もファーストネームがイギリスに住むおばあちゃんと同じ「ポーリン」

だからあだ名もポーちゃんとか呼ばれてるんですね。

身長も169cmと高いですし、足も長い!!

言語はフランス語も話せるバイリンガルならぬトリリンガルだとも!!

 

なんといっても大阪出身で、あの凛とした顔立ちから話す関西弁には、かわいいのがより一層伝わります。

 

 

中条あやみのドラマ・映画・cmや出演番組

中条あやみのメディア出演はとても多く、ハーゲンダッツのcmもそうですが、guやuniqlo・JR西日本やNTTドコモなど数知れず。

番組でもアナザースカイの司会役など、露出度合いもかなり目立っています。

 

映画やドラマの出演も黒の魔術師や劇場版零~ゼロ~と有名どころにも出演。

今後のさらなる飛躍に期待大です!!

中条あやみのインスタがかわいいと評判

中条あやみインスタ

この子の写真からも伺えますけど、毒々しさがないというか、透き通っているというか、嫌みのないきれいな感じがかなり好感をもてます。

男性からでなく、女性からも好かれていて「すっぴんがカワイイ」との声もよく目にします。

 

ハーゲンダッツの蓋もインスタで人気

ハーゲンダッツの蓋が売れることがあるようで、その理由は全種類集めてインスタにアップするのだとか。

いろんなインスタ映えがあるようですけど、アイスカップの蓋まで売れるとか本当に驚きです。

 

やっぱ見ていて癒されるってのは、人であっても商品であっても同じなのかもしれませんね。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。